ソラマメブログ

2011年02月13日

金にならないポーズ2

こんばんわぁ。
なんの情報も持ってないのにブログを更新するソラマメの無駄遣いYukiです。

去年のたぶんゾンビハントでゲットしたコスチュームかな。
その中のアクセサリーみたいな存在で骸骨が入ってました。
それが妙に気に入りコピーができるので5体に増やして
アクセサリーから組織に昇格させました。
名づけて『がいこつワッチョイ団』
なぜ今頃、去年のゾンビハントを載せるかと言うとただ思いだしたからだけです。

金にならないポーズ2



ただし、全部装着にしてるのでポーズをはずすと。。。

金にならないポーズ2




かなり名のある霊能者みたいになってしまいます。
もう一つの欠点は、ノートラなので一生、オレしかワッチョイできないことです。
御希望があれば目の前でワッチョイいたします。     ウソです。

同じカテゴリー(ポーズ)の記事画像
金にならないポーズ3
嫁からの依頼ポーズ   その四
金にならないポーズ
栃東
満子さんと言う人!すんません!!!
嫁からの依頼ポーズ   その三
同じカテゴリー(ポーズ)の記事
 金にならないポーズ3 (2011-02-15 17:47)
 嫁からの依頼ポーズ   その四 (2011-02-10 00:07)
 金にならないポーズ (2011-02-07 23:39)
 栃東 (2011-01-06 19:32)
 満子さんと言う人!すんません!!! (2010-12-19 14:36)
 嫁からの依頼ポーズ   その三 (2010-09-24 21:43)
Posted by yuki jonstone at 01:34│Comments(4)ポーズ
この記事へのコメント
うけてしまぅ・・・自分が悲しいw

ヤギちゃんすごい才能を感じますwww
Posted by ..::Ruins Town Family::....::Ruins Town Family::.. at 2011年02月13日 03:26
どういう才能のことかわからんけど・・・
ありがとござますw
Posted by yuki jonstoneyuki jonstone at 2011年02月13日 13:31
次回街角で会える時は
名のある霊能者で会えたらうれしいですwwwwww
Posted by こぅ at 2011年02月15日 13:50
このカッコではさすがに・・・w
頭の上に、骸骨一個乗せときまw
Posted by yuki jonstoneyuki jonstone at 2011年02月15日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。